2012/08/01

サポーター募集案内

明倫AIRプロジェクトでは、アーティスト・イン・レジデンスに関するサポートをしてくれる人を募集しています。 アートに感心のある方、明倫地区や地域に根ざした活動に感心のある方、ちょっと身体を動かしたい方、ものづくりがお好きな方、人が賑わうことが好きな方、どんな方でも構いません。なにかに関心をお持ちになった方はぜひ、アートサポーターにご登録をお願いします。

サポート内容
アーティストの制作サポート(空き家の掃除やペンキ塗り、ちょっとした大工仕事など)、アーティストの通訳、買い出しのアシスタント、展覧会のための会場設営、車の運転、受付、広報活動、記録係(写真、ビデオなど)、ご飯つくる係など。ご自身の得意なこと、やってみたいことからサポートしていただけるようにスタッフがコーディネートします。

応募資格
ご自身で明倫地区まで来れる方ならどなたでも。
※遠方からのご応募される場合でも一度相談ください。
※車の運転、英語の通訳、何か技術を持っている方は大歓迎。
※初心者ももちろん大歓迎。

募集期間
 2012年7月〜10月末まで(プロジェクト活動期間中)

応募方法
下記項目をご明記の上、メールか電話でお問い合わせください。
(1)名前/ふりがな
(2)生年月日
(3)住所
(4)電話番号
(5)FAX番号
(6)携帯番号
(7)携帯電話のアドレス
(8)Eメールアドレス
(9)備考:
(AIRやアートについて関心のあること、参加したい活動、その他補足説明あれば)

主な活動場所
鳥取県倉吉市明倫地区エリア

活動期間 
 2012年7月〜10月末まで(プロジェクト活動期間中)

待遇 
サポート保険(サポート中のケガに関して)

サポーターの流れ
(1)ご登録のお問い合わせ
(2)事務局からの返信とともに登録完了
(3)サポーターズメールで随時サポート内容をお知らせ
※技術的に特化した内容のものは個別に連絡する場合があります。
※そのほか、定期的なサポーターズミーティングで役割分担します。