2012/07/13

明倫AIR2102スタッフ紹介

明倫AIRメンバー
ちあき
大学生。勇気をもってテキパキ動いてなんでもやってくれる。料理もするし作業もするし受付もする。見た目はかわいらしいのに強くてタフな人。

なおと
大学生。明倫AIRプロジェクト専属カメラマン。良い写真をとる。チラシの写真を撮った人。ズームの写真が少ないけど、しっかり見てる。

しょうご
福祉施設スタッフ。メンバー1やさしい人。ピンチになったらやさしく助けてくれる。みんなの心境とか一番よくみてる人。
 
リカーいなしま
 別館いなしまのオーナー。酒屋さん。以前記者の仕事で英語を話していた経験があり、英語上手。心強い。

カール
NPOの言い出しっぺ。アーティストの要望を叶えるための地域ネットワークのルートを教えてくれる。

Beeいなしま
地域福祉コーディネーター。明倫ミツバチプロジェクトのメンバー。ミツバチに詳しい。そして先生みたいにきっちりして話をしてくれる。

HANA
棟梁の娘、高校生。制作サポート中にふとした言葉で和ませてくれる。だけど、ちゃんと大人のずるい所も知ってる。

棟梁
本業:総菜屋さん。音楽から展示設営、電気工事、大工まで なんでもおまかせ。ボディランゲージでフランクと話し、フランクに「通訳は入らない」と言わせた男。椎名さんの展覧会づくりは彼にかかってる。

雅人
明倫公民館館長。フランクのときはまちの案内人に。椎名さんのときはまだ姿を現していない。

MAMA
中央児童館スタッフ。ご飯のことならお任せ。 スムーズな段取りを教えてくれる。

はるちゃん
市の人。写真が上手で自分のブログでコマメに滞在日記を更新している。 元山岳部。

じゅんさん
呑みのことと夜の遊びのコーディネーター。ミスタージョークと呼ばれる。椎名さんと裏プロジェクト進行中らしい。

小谷さん
呑みのコーディネーター。ミスタージョークと仲良し。 忙しい中こまめにサポーターミーティングにきてくれる。

いくちゃん&ナリくん
今年からの明倫AIRサポーター。夫婦の会話の中でプロジェクトの様子を楽しんでくれてる。いくちゃんは英語ができる大阪人。ナリくんは冷静に判断する鳥取人。

野田さん
ピンチになったら的確に助けてくれるピンチヒッター。しっかりもの。

宇田川さん
明倫AIRの経理。お金のお世話は彼女任せ。


他、明倫地区に関わる町のすべての人々が明倫AIRスタッフ!!

明倫AIR2012ディレクター
蛇谷 りえ じゃたに りえ
1984年大阪生まれ、鳥取在住。生活文化の拡張としての芸術やデザインに関する企画・マネジメント・制作を職業とする。過去に大阪市の文化事業として企画制作を多数実施。2012年秋には鳥取県で複合 型ゲストハウス「たみ」を開業予定。合同会社うかぶLLC代表。 http://www.tamitottori.com/


明倫AIR2012アドバイザー
林 曉甫 はやし あきお
1984年東京生まれ、大分在住。 NPO法人BEPPUPROJECT事務局長。